メニュー

Happy New Year!!!

[2024.01.02]

明けまして御目出度うございます☺️

いよいよ2024年が幕開けしました。当クリニックの2年目の年です。旧年は、ドタバタ劇でしたが、本年は気持ちを改め穏やかな年にして行きたいと願っております。

新年早々の悲惨な能登半島の大地震で日本全国が揺れて皆様怖い思いをされたのでは無いかと思います。そして被災された方々の安全を祈り、心して新しい年を迎えたいと思っています。

2024年は、新しいことにチャレンジをしたいと考えてまして、患者様のケアに役立つ訪問診療、鍼灸やマッサージ、白玉点滴、大量ビタミンC導入などを当クリニックで出来たら良いな〜?と模索中です。😆 なので、新年の抱負は。。。心と身体の全身ケア!

理由は、診療中に肩こりから来る頭痛で痛み止めを希望される方や目眩、胃痛、腰痛などの痛みを訴えられる方が多い事から、痛み止め薬や目眩の薬などを内服しないで、健康的に改善する方が良いのでは無いか?と思っているからです。なかなかご自身ではケアが出来ない事も多いので、クリニックに併用していれば何かのお助けになるかも?と感じて、色々な専門分野の方に相談している所です。🤭

白玉点滴は、美容だけに関わらず、肝機能の改善や二日酔い、免疫機能の改善も効果があるようなので、私を含めてクリニックのスタッフ達も楽しみにしています🤭これに関しては、もう少し、きちんと調べて十分に検討してから、改めてお知らせさせて頂きますね。

ご希望の方は、お申し出下さい。

では、2024年も宜しくお願い致します。

HOME

ブログカレンダー

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME